2009年05月29日

第81回九州地区大学野球選手権大会 試合結果

第81回九州地区大学野球選手権大会 

2009年5月14日(木)IN浦添市民球場
VS別府大学

沖国 000 000 300 3
別府 201 011 00X 5


沖国P狩俣、小山 ‐ 伊計、屋宜
三塁打 浜崎

別府P岩尾 ‐ 竹村

更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
今大会は初戦敗退に終わってしまいましたが、
次につなげていけるよう頑張っていきたいと思います。
応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いします。

優勝校は、日本文理大学
準優勝は、県勢の名桜大学でした。

沖縄県で行われた今回の九州大会、
みんなの協力で無事成功しました。
2年後、また沖縄大会が行われる予定ですので、
その時は、球場に足を運んでいただけますよう、
よろしくお願いします。

また、新チームとしての練習がスタートしました。
キャプテンは松堂翔に決定しました。
詳しい部員紹介はまた後日更新します。
一年生もたくさん入部し、また一団となって
頑張っていきたいと思います。

次の大会は、8月に行われる予定の、
夏季トーナメントです。
梅雨の影響で、練習が思うようにできない日が続きますが、
残りの2ヶ月を無駄にせず、優勝目指して、いきます。
トーナメントの詳しい日程は、
決まり次第、お知らせ致します。
こちらも応援よろしくお願いします。 


同じカテゴリー(試合結果)の記事
6月25日の記事
6月25日の記事(2014-06-25 19:25)

6月25日の記事
6月25日の記事(2014-06-25 18:33)

春リーグ 結果
春リーグ 結果(2014-04-22 20:01)

春リーグ2節目
春リーグ2節目(2014-04-14 18:29)


Posted by マネージャーその1 at 15:44│Comments(0)試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。