2011年05月24日

新入生歓迎会と安里監督の勇退式

こんにちは♪
5月22日(日)に、沖縄国際大学全体の新入生歓迎会と、
硬式野球部の新入生歓迎会が行われました!!

沖縄国際大学全体の歓迎会は9時から始まりました!
去年まではバレーボール大会だったのですが・・・
今年はなんと!! 駅伝大会 !!
野球部も参加しましたよ♪

2チームに分かれて出場したのですが、
なんと・・・2位と6位でしたぁ!!
閉会式では、1年生の伊志嶺友基(浦添高校)が表彰状を受け取り、
会場を大いに盛り上げました♪
駅伝大会、お疲れ様でした(^-^)

その後16時から野球部の新入生歓迎会と安里監督さんの勇退式が行われました!!
歓迎会では監督さんの勇退式も兼ねていることもあり、
今までにないほどたくさんの方々にきていただきました!

新入生はそれぞれ自己紹介をして、今年の抱負も述べてくれたのですが、
みんな気合が入っていて、頼もしいなぁと感じました!
父母の方もあいさつをしてくれたのですが、
兄弟である伊是名和明(3年、沖縄水産高校)と伊是名昂之(1年、久米島高校)
のお母様はわざわざ久米島からお越しいただきました!
お母様がおっしゃるには、兄・和明くんは全然連絡をくれないらしく、
パソコンなどで状況を把握しているということだったので(笑)
これから気合を入れて更新していきたいと思います!

新入生の皆さん、これからフレッシュリーグもあるので、頑張りましょうね♪

歓迎会の後は安里監督さんの勇退式が行われました。
監督さんが沖縄国際大学硬式野球部に来てからもう10年以上・・・
1日のほとんどを監督業に費やして、毎日のように指導していただきました。
監督さんには本当に感謝しています。

感謝の気持ちをこめて、花束と記念品を贈らせていただきました。
安里監督さん、今まで本当にありがとうございました。

これから、安里監督さんがあっと驚くようなすばらしい成績を残せるよう、
父母の方々や先生方と協力して頑張ってまいりたいと思います!

これから色んなことがあるかもしれませんが、みなさん応援よろしくお願いします!!


同じカテゴリー(マネージャー日誌)の記事
秋季リーグ戦
秋季リーグ戦(2011-09-02 20:36)

2011年
2011年(2011-01-07 17:26)

送別会
送別会(2009-04-07 14:14)

オープン戦日程
オープン戦日程(2009-01-31 20:14)


Posted by マネージャーその1 at 22:59│Comments(1)マネージャー日誌
この記事へのコメント
へ 「安里監督、お疲れ様♪」
ω^)/サッ
Posted by 1ファン at 2011年05月28日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。