2008年05月13日

第79回九州大会開幕!!

いよいよ、第79回九州大会(in大分)が開幕しました(^∀^)
勝ち進むよう、頑張っていきたいと思います!

沖縄国際大学の初戦は、明日14日(水)久留米工業大学と10時より大分スポーツ公園野球場(ストーク球場)にて行います。
応援、よろしくお願いします♪


今日の沖国野球部は、別府大学のグラウンドを借りて練習をしました☆
試合に向けて、それぞれが調子を調える事が出来たと思います。

グラウンドを貸して下さった別府大学さん、本当にありがとうございました!
お互い良い試合をしていきましょう(^^)


同じカテゴリー(マネージャー日誌)の記事
秋季リーグ戦
秋季リーグ戦(2011-09-02 20:36)

2011年
2011年(2011-01-07 17:26)

送別会
送別会(2009-04-07 14:14)


Posted by マネージャーその1 at 17:24│Comments(3)マネージャー日誌
この記事へのコメント
明日試合なんですか^^
頑張ってくださいね★
ちなみによければ選抜メンバーとか知りたいです(>_<)
Posted by メリ at 2008年05月13日 18:01
前他部マネ☆でコメしたゃつです^皿^♪
ぉ互い野球場で練習してるのにあまり関わりがないのでΣ( ̄□ ̄;)ここで応援&大会情報チェックしますっ★"
頑張ってくださいね-(≧∀≦*)
Posted by ソフト部マネ☆ at 2008年05月13日 19:28
メリさん、ソフト部マネ☆さん、応援ありがとうございます!

メリさん、選抜メンバー載せれなくてごめんなさい(><)
次回から考えてみます(^^)

遠征中はなるべくこまめに情報を出していきたいと思いますので、
チェックよろしくお願いします~☆
Posted by マネージャーその1マネージャーその1 at 2008年05月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。